イベントのない週末

つまらん(´Д⊂)
休みならいいのだが今日も明日も仕事だしな(´Д⊂)
ここ2ヶ月ほどは忙しかったけど楽しい週末だったしなぁ(*'-')
今は我慢の時かな…。


会社のサッカー部が活動再開するのに勝手にメンバーに入れられてた('A`)
俺が日曜日の仕事ない日におとなしく家に居るわけがない(っ´Д`)っ
年間9日10試合とかあるらしい・・・。
合宿までやる気で月に会費2千円給料から引かれるのが痛い('A`)
まあサッカーは見るのもやるのも好きなのでたまにはいいかと思うが、
しかし何日出られるのだろうかねぇ…。
日程には6/19とか6/26とかあったなぁ(;'-')
絶対に出れねーよ(´∀`)