2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6日・・・。

一週間切ったか・・・。 今年ももう一月が過ぎるのか、早すぎるな(;'-') 今年は月別でイベントをカウントしておくか。 あとで集計が楽だしね。 参加数・・・2 能登麻美子・・・1 川澄綾子・・・・1 下川みくに・・・1 今月は忙しかったのでこれぐらいでよか…

あと7日・・・。

なんとかPC修復出来たヽ(´ー`)ノ とは言ってもデータバックアップ取ってリストアCDで復元させたわけだが^^; おかげでいろいろと入れ直しが面倒だな(´Д⊂) しばらくはこのままであと一週間乗り切るかな^^;

あと8日・・・

このくそ忙しいときにメインPCがウイルス感染とかありえん('A`) データがちゃんと残ってるのが救いではあるが…。 まあ早いとこ復旧させよ(;'-')

あと9日・・・

日記の更新止まってもう半月たってしまったか・・・。 忙しかった1月もあと少しで終わり(≧∇≦)/〜♪ もう少し頑張れば楽になりそうだ^^; 先のイベントの予定がないのは少し淋しいけどまあ今年は月1ぐらいのペースでいいんでないかなあ。 2月はりょーこちゃんの…

なばんち(生天目仁美公式HP)内日記(ひとみのひびより)

「麻美子は私にとってものすごく大切なお友達です。」かぁ(っ´▽`)っ ほんとうれしくなるねえ。 いろんな人の日記に登場すること多いのはいいことだ。 昨日の補足 とりあえず携帯サイトの超!モバイルA&Gの番組表は新番組に更新されています。 「PONY CANY…

いろんなところの日記見てたら 「まるなび?」→「まるなび!」ってなってるとこ多いけど 正しくは「まるなび!?」ですよ。 ビックリマークが間に入ったマイナーチェンジだそうですよ。

ポニキャニ、文化放送コンボ

今年最初の遠征から帰ってきました。 昨日は楽しい良い一日でしたよ(っ´▽`)っ やっぱ年明け最初から会えたのはうれしいな。 どんなだったかは1/11.18の放送を聴いてください^^; そしてその後下川みくに3rdライブに参加してきました。 とってもいいライブだ…

今年最初のー

明日は今年最初のイベントですね。 参加する人は楽しんできてください。なんかちょっとしたことでかなり楽になった。 まあ明日の晩には完全復活してるはず(謎

_| ̄|○

やばいぐらい鬱になってきた…。 こんなに鬱になったのは過去にあっただろうか(;´Д`) なんか泣きそうにすらなってきた ・゜・(ノД`)・゜・ 12/12の晩よりはるかに鬱だ('A`) きっとこれは俺に与えられた試練なんだろうな(;'-') なんで凹んでるかは誰にも言いま…

やっぱり日記一本化するかな^^; なかなか毎日更新しないと思うけどね…。 とりあえず1月はいろいろと忙しいので今月はもうイベント増えなくていいかな(;'-') 2月6日が上手く日曜日だし裏で大きなイベントがあるのでやり方さえ間違えないなら イベントやっ…

やばい(*’-’)

なんか部屋の片隅に眠ってたNewtype.comを引っ張り出してきて 付録のCD-ROMを見た。 なぜか未開封のがあってびっくりした^^; 3年前の映像がかわいすぎる(*'-') やっぱあのこはショートがいいなぁ(ノ∀`) う〜んショートにしてほしいけどやっぱりしなくていい…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。 ということで昨日は去年を振り返ったので、 今日は今年の抱負などを^^; 去年はなんだかんだで70もイベントに参加していたので、 今年は50以下には収めたい。 今年は皆勤したいかなぁ(*'-') 昨年は2つ参加できてない…