2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ケータイメールとかでの連絡とかめんどくさいし メッセ入れてみたのでうちのアドレス知りたい人募集中(笑)

とりあえず日記さぼってますねえ…。 エンタマ参加してきました。 少し関東に残って帰りは火曜日の夜かなぁ? ってことで帰ったらもう少しちゃんについても考えたいと思っています。

今晩はA代表の試合ですねぇ。 HPトピックを1件追加しました。

今日も仕事行って、帰ってスクランとかブリーチ見たぐらい あとは舞HiME見て寝るぐらいかな。

特に何も無し(;'-')

アニメコーナー来年はいらないね…。

特に何もないかなぁ。

今週末は台風とか雨とか言われていますがどうなるんだろう(;'-') 新番開始等に伴い能登麻美子アンテナ少し更新しました。 前よりは少しは使えるようになったかと(^^; HP:トピック2件、イベント情報1件更新しました。

ケロロとりあえずクリアーした。

今日はケロロ隠しキャラ使えるまでがんばろ(っ´▽`)っ HPトピック3件 追加

日曜日に家に居るのは珍しいな。 パ・リーグのプレイオフみたり昼寝したりで1日が終了。 たまにはこんな日があってもよな。

今日は朝寝坊して結局新幹線になってしまった(;'-') 出費は痛かったがほんと良い日だった。 これからもがんばろうって気にさせてくれましたよ(っ´▽`)っ イベント終了時間が遅かったのでながらしか選択肢がなかったので ながらで帰りました。

「DD+」のプロモ良すぎる ・゜・(ノД`)・゜・ 「ないしょのまほう」の発売日が11/19に伸びてくれたのは うれしいことだ( ´∀`) 当初は10/29だったらしいがそれだと「DD+」の発売日の 次の日だった…危なかったな。 HPをトピック3件とゲームリリース1…