2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

HP更新作業途中で寝ちゃいました(;'-') 今日必ず更新します(;'-')ノ (別に期待もされてないでしょうが(´・ω・`))明日は夜行で上京予定なので何も出来そうにないしね・・・。 2週間ぶりにHP更新しました。 少しフォローしておきます。 7/21発売のケロロ軍…

FE

あっちゃんよFAじゃあないよ(;'-')ノ 一昨日、ボスだけ残して他の敵すべて倒し、ボスに魔法攻撃仕掛けた瞬間に画面がフリーズして萎えかけたけどなんとかやってます。FEばっかやってないでHPの更新しないとと思うんだけどね・・・。

なんのことやら

いちご100%は原作もアニメも見てないし、ラジオも聴いてないのでなんのことかさっぱりわかりません(;'-')

一応報告(;’-’)ノ

JR福知山線の脱線事故ですがとりあえず無事ですよ(;'-')ノ この線使ってる知り合いいないと思うので大丈夫だと思うけど誰か巻き込まれてないか少し心配です。 こういった自分がいくら気を付けてもどうしようもないことにはただただ巻き込まれないことを祈…

買っちゃった(*'-') 明日は仕事お昼まで、明後日は休みなのでがんばろ(ノ∀`) ちなみにGCはオレンジ買いましたよ。 誰かのファンっぽいね(;'-')

明日は〜

ファイアーエンブレム 蒼炎の軌跡の発売日ですね。 ずっと迷ってるんだけど買うか買わないかね。 買うならGC本体も買わないといけないしね…。 しかしゲームはほんとやってないなぁ。 バルドフォースエグゼもまだ未開封のままだったり(;'-')

いちご100%OVA

TVシリーズもやってるのにOVAもやるみたいですね。 TVシリーズが終わってもまだ当分いちごは続きそうですね。 関西だとTVアニメも見れませんが(´・ω・`)

ロンドローブイベ

う〜ん、麻衣たんの大阪ライブの日か…。 どう考えても苺ましまろで出るだろうからなぁ(;'-') 去年もマリみてのイベントと被って行けなかったからなぁ…。 ジェネオン様は本当に意地悪ですね(´Д⊂) 先月のエチュードイベのようにまた大阪参加出来ずに東京行けっ…

意識改革

ちょっと最近いろいろとたるんでたので意識改革していこう(*'-')

春は眠いねぇ(*'-')

イベントのない週末

つまらん(´Д⊂) 休みならいいのだが今日も明日も仕事だしな(´Д⊂) ここ2ヶ月ほどは忙しかったけど楽しい週末だったしなぁ(*'-') 今は我慢の時かな…。 会社のサッカー部が活動再開するのに勝手にメンバーに入れられてた('A`) 俺が日曜日の仕事ない日におとなし…

一応HPの更新出来ました(っ´▽`)っ 雑誌掲載情報忘れてるけど・・・。 ばたばたとやったのでミスとか抜けてるのとかあるかもなのであったら指摘してもらえると助かります(;'-')ノやっぱり地方に住んでて困るのがアニメをリアルタイムで見れなかったり、遅…

昨日はHP更新作業ある程度やったのにアップするの忘れてに寝てしまった(;'-') 帰ったらもうちょい手を加えてからアップします。

メイトに行っていろいろと雑誌とか買ってきた。 俺としてはグラビアとかあまりやってほしくないかも・・・。 俺の気持ちより本人がどう思っているかなんだけどね。 あのVOICE Newtypeの下敷きとかは危険なので俺が回収します(ノ∀`) 知り合いの方々は今度お…

一段落かなぁ・・・

アルケ祭から帰ってきました。 これでひとまず一段落かなぁ。 思ったより楽しかった(っ´▽`)っ 花見とか総合イベントはだるいけど知り合いが多くて楽しいな。 たまにならあってもいいかもね。 明日から溜まってるHPの更新とかやっていかないとなぁ(;'-')

今日はなんとか・・・

HP更新しよう(;'-') いろいろと情報たまってるしねえ。 TBSアニメフェスタ2005なんだか楽しくなりそうですねー(棒読み) 一年で最も割りの合わないだるいイベントだと思う・・・特に2日目は(;'-')

一時休息

とりあえず少しだけ休息。 今週末また行かないとだけど・・・。TAFは俺としてはかなり満足してますよ(っ´▽`)っ マイナス要素はいくらかあったにせよ、あの子に原因はないからね。 まあ他の人にはわからない形で元気をもらいましたよっと(ノ∀`) 感想等、気…