2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例イベントまとめ

今月もイベントまとめ〜 ・GONZO FESTA 2005 spring ・中原麻衣エチュード発売記念イベント×2 ・新谷良子バースデーライブ 参加したのはこれぐらいですね。 中原麻衣・・・2 新谷良子・・・1 水樹奈々・・・1 鳥海浩輔・・・1 東地宏樹・・・1 能登麻…

りょーこばーすでーらいぶ

まあ周りの人が楽しそうだったからOKOK〜 正直おれはなんか疲れてたりできつかった… 去年のファーストライブから先日のライブツアーとばーすでーと 皆勤な俺ってファンっぽいなと(笑)

予定変更(;’-’)

今夜のながらで出発予定でしたが、サッカー見たいし、準備も間に合ってないので出発は明日の朝一番に変更。 新幹線かなあ・・・。 そのまま日曜のアニぱら音楽館ライブまで滞在です。 明日の晩とか泊めてくれる人募集中です(;'-')ノ(笑)

俺の日記はなかなか毎日続かないね(;'-') さてと知り合い達から俺がのとちゃんっての気持ち悪いって言われたのでやめるか(´・ω・`) その昔、OBCで宮村さんのラジオのアシやってたときはそうだったし、そう呼んでた時期が一番長いのだけどね。 まみまみっての…

文化放送「A&Gゾーン 2005年4月改編情報」 まるなび!?の時間も30分繰り上げでいちご100%と続けて1時間になるのね。 アルケミスト祭り やっぱり追加になりましたね…。 出演者の数とか考えると、とでも楽しいイベントになりそうな気がしませんね…

なんだかいろいろ考えちゃうなあ・・・。 別に鬱な感じでも悩んでるわけでもないのだけどね^^;

まるなび!? 今日と来週のゲストは冬馬由美さん アニスパ 今週末は前半ゲストがおねえちゃんで後半が能登さん アニメフェア 司会かよ('A`)

祝日だけど普通に仕事(;'-') 今日も休みなら見たいイベント2つほどあったのに・・・。HDDR整理しようと思って見たらのとちゃんと麻衣たんの割合が同じぐらいでびっくりした^^; 明日、編集してしまおう(;'-')

麻衣エチュード@東京 疲れたけど楽しかった(っ´▽`)っ 先週参加出来なかったのでわざわざ東京まで行ったかいはあったかなぁ。 レポは後日ちゃうせんさんところでも見てください(笑) タレントがファンに求めているもの、ファンがタレントに求めるもの…? 「…

アベ商公録 誰も知り合い居なさそうだったので一人で参加してきた(っ´▽`)っ 誰か居れば朝から並んで前行ってもよかったのだが、開演ギリギリで再後尾でまったり。 MID埋まっててびっくりした(;'-') 正直サエキさん居ないから埋まらんと思ってましたよ・・…

ゆかりライブ@大阪 行こうか迷ってたけど微妙に頭痛がするので回避します(;'-') おとなしくドラえもんスペシャルでも見てますよ(*'-') 明日と明後日はイベント行きたいしねぇ…。

[のとちゃん]

いちごのラジオ BSQRは金曜の20:30〜かあ。 まるなび!?の時間が変わらんなら金曜は夜行で遠征するのが嫌になるなあ(;'-') オリジナルDVD アニメ「いちご100%」キャラクターファイル1 キャラクターのプロモーションDVDみないなのだろうかぁ? キ…

ドラえもん

久しぶりにリアルタイムでちゃんと見たなぁ(;'-') 来週でこのキャストでの最後の放送かぁ・・・。 新キャストも判明しましたね。 当然ながらのとちゃんの名前はありませんでしたね(笑) ついでに野村さんはサザエさんのワカメちゃんからもキャストを降りら…

千和ちゃんの誕生日〜

おめでとうございます(≧∇≦)/〜♪ 素敵な1年にしてください(*'-')ノ

声優blog banner普及委員会

左側に貼ってみた(っ´▽`)っ われながら多いなあ・・・。 でもアピールって結構大事だと思うなぁ(*'-')

_| ̄|○

てぃあら行けなくなりました_| ̄|○ 楽しみにしてたんだけどねぇ・・・。 今からなら時間が出来たけど距離がありすぎて自家用ジェット機でもない限り 間に合わないねぇ(;'-') 関西人ってことで関東人やタレントから特別にがんばってるとか別に思ってもらわな…

めじゃ〜

川瀬涼子ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ やっぱいいなぁ、清水さんといいねぇ(*'-')

ファンサイト

うちのサイトがyahooにカテゴリ登録していただけましたヽ(´ー`)ノ やっぱyahooの力はすごいねぇ。 これまで以上にがんばらなくてわねぇ(*'-')

今日もメイト行けなかった(´Д⊂) そういやふと思ったんだが今年はまだ一度もアキバ行ってないなぁってね(笑) 行く予定も特にないし…。 去年は行ってない月はなかった気がするのに(;'-')

なんか夢でえんじぇる隊がうちに遊びにくる夢見た(;'-') 沙緒里は居なかった・・・。 おれがはまってたのって初期だからなあ。 昨日、AT-Xの再放送見たからだろうなあ。 おかげで目覚めがよかった(笑)

エチュード聴きたい(;'-') 明後日のスクランサントラ引取りまでおあずけかぁ(´・ω・`)