2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールランブル OVA(仮) 上に書いてたらやっぱりOVA出るのかぁ(*'-') 7,140円は高いなぁ(;'-') イベントでもない限りはきっと買わないな・・・。 この時期きっとお金ないし(´・ω・`)

アベルとエステルが語る、Axのヒミツ!? 『トリニティ・ブラッド』DVD発売記念トークショー「Ax派遣執行官緊急集会!」レポート[秋葉原 石丸電気SOFT1] まだ今月の話だったっけか(*'-')

スクラン☆お茶会! 出演:清水香里+マンスリーパーソナリティ らしいな。 順当に考えれば2番目か3番目ぐらいかな。 このタイミングでラジオやるってことは少なくともラジオドラマぐらいはやるんだろうけど、 第2期シリーズとかOVAとかやるのかねぇ・・・。 …

毎日更新しようとか無理だな(;’-’)

あまり書くことないんだけど、家に居る時ぐらいはなんか1行でも書こうと思う。 今日はアニメイトでうえきの法則のドラマCD買おうかと手には取ったもののためらって止めました(;'-') 最近どうもそれなりに好きな作品じゃないと能登さん出てても買うのためらっ…

ラジオ

声優グラッチェ 声優探偵団・・・リスナーが気になる声優さんのいろいろを調べちゃいます! ってコーナーで能登麻美子を語ってました。 う〜ん、なんか俺はほほえましく聴いてしまってたよ(笑) 当然ながら話してた内容は全部しってることだったけどね。 前…

雑記

今日はCDとかいっぱい買ってきた。 HPの方も更新しないといけないこといっぱいあるし頑張らないとねぇ(*'-') 昨日の日記とかもっといっぱい書こうと思って書いたんだけど、 書いたあとに読み直して削ったらああなちゃった(;'-') 元々は30行とははあったんだ…

イベント

PONY CANYON STYLE まるなび!?公開録音in東京ゲームショウ2005 多くは書かないけどおれは楽しかったです。 浴衣の能登さんは素敵でした(*'-')

web

音楽で語るトリ・ブラ世界「Trinity Blood File #04 ROMAN HOLYDAY +more」アフレコ 苺ましまろ Volume3 CD情報掲載!/Volume3 キャストコメント到着! 異色のTVアニメーション『地獄少女』いっぺん、死んでみる? 気が向いた時だけですよ(;'-…

アニメ

犬夜叉 CSアニマックスにて7月26日(火)よりプレイバック放送されてますが、今晩午後8:00-8:30及び 明日午後1:30-2:00の第35話から能登さん演じるりんの初登場の回です。 一見の価値はあると思うのでアニマックスが見れる方は見てみてはいかがでしょう…

CD

TVアニメーション『マリア様がみてる〜春〜』のイメージアルバムvol.3 プロモ配信(アニメイトTV) 視聴できますよ〜(っ´▽`)っ しかし俺には能登さんの声があまり聴こえてこないのですが(;'-')

雑記

久しぶりにまともに日記書いてみました(^^; この前の日曜のトリブライベント参加して結構自分の中でいろいろと考えがまとまった感じがしました。 まあ気楽に構えて末永く能登さんを応援していけるように頑張っていこうっと(っ´▽`)っ

サイト

CDのリリース情報をいろいろと更新しました。 詳しくはリンク先を見てもらったほうがいいと思いますが(^^; 発売日が判明したのや、変更になったりしたものなどいろいろありますねぇ。 ・ケロロ軍曹 地球侵略CD 宇宙でもっともギリギリCD 第4巻 では新録キ…

アニメ

しにがみのバラッド公式サイトプレオープン キャストは発表されてないけど製作がポニーキャニオンだしモモ役外されたら面白ろいなぁ(笑) ドラマCDは丁度今日用事で移動中の車のカーステで聴いてたのですが、 結構いい感じだと思いました。原作も読んでみ…