2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ペネロペの世界での動物と喋る動物人間?の境界が謎だね(笑)ジャンヌ・ダルクはリアンのレベル37、4章バトルステージ19かな。 良いところなんだけど今日はサモンナイト4の発売日だから家ではサモンやるかなぁ(*'-') ゲームにはまりすぎてHPの更新遅延する…

ニュース

LITTLEWITCH ROMANESQUE〜eternus〜アフレコインタビュー

ペネロペ世界の謎

雑記

ペネロペはシマウマのおっちゃんにまで「うっかり屋さん」言われてるじゃないか(笑) みんなから「うっかり屋さん」と思われてる人の方が徳かもね(*'-')

DVD

地獄少女 二籠 DVD 箱ノ一 以前から通販サイト等では情報出てたので知ってたけど全巻購入特典がせこい(;'-') 前作のように1巻でイベントやるんじゃないかと予想してますがどうなんでしょうね?

TV

夢ヶ丘レジデンス MUSIC ON! TVは全国の多くのケーブルテレビ、スカパー、110℃で見れますね。 番組は1度も見たことないのでどんな感じなのかは分かりません(;'-')

ラジオ

PONY CANYON STYLE まるなび!?更新 2006年11月28日スタジオ写真 まるなび!?クエスト更新!? 前回更新されたはずの10月24日,31日,11月7日,14日,21日の5回分が消えた(;'-') その代わりに「最近の勇者」「最近の魔王」が今回は更新されてますね。

噂のうっかり屋さん

うっかり屋さん

最近、「うっかり屋さん」言ってたら自分がうっかり屋さんになってるな(;'-')今朝のペネロペは「うっかり屋さん」言ったね(笑) しかしペネロペは今頃に夏休かよ(;'-') おかげで幼稚園のお友達出てこねー(´・ω・`) 最近アニメとか全然消化できてないなと思っ…

ニュース

HCD V・B・ローズ アフレコインタビュー 少し前に更新されてましたが載せ忘れてたので貼っておきます。

ラジオ

まるなび!?クエスト更新 10月24日,31日,11月7日,14日,21日の5回分かな? それとわかりにくいですが、左手の装備品が「おなべのふた」から 「らーじしーるど」にパワーアップしてますよ(*'-') 装備品をクリックしたら画像出るのも気付いてない人居るんじゃ…

まるなび!?クエスト

土日は

めったに情報とかないから楽だね(*'-') 土日はイベントとかなければただのサッカー好きなんでな。 夜中に中継観るため早く寝て夜中に起きて観てます。そういやうっかり地獄少女見るの忘れてたなぁ(;'-') 毎週録画設定なのでHDDレコーダーに録れてるはずだけ…

雑記

帰ってきたのが昼前、とりあえずペネロペ見て、風呂入ってからごそごそと用事を済まし ジャンヌやったりしてたら日記書く前に寝落ちちゃったみたいね(;'-')多分今夜に一昨日の追記とかやるかな? 今日、明日は仕事なんでな(*'-')

疲れた・・・

イベント

成恵の世界トーク&握手会 今日は良い日でした。 夜行で帰るので明日にでももう少し追記します。 〜追記〜 俺の話した内容を一部書くと、 まず能登さんの第一声は 「ほんと前からずっといつも来てくださってありがとうございます。」でした。 ファン暦が長い…

成恵

ラジオ

PONY CANYON STYLE まるなび!?更新 2006年11月21日スタジオ写真、ポエム3回分かな?

雑記

やっぱりペネロペはいいねぇ(*'-') もう平日はペネロペ見ないと一日が始まりません(笑) 明日もペネロペ見てから家出るのでとらに着くのはギリギリになりそうだな(;'-') 新幹線止まるとアウトだな・・・。とりあえず明日参加する人は手の爪ぐらいはちゃんと手入…

ジャンヌ・ダルク

アニメ

苺ましまろ Original Video Animation公式サイトオープン 発売日、価格等の情報が出ましたね。 オーディオコメンタリーが楽しみだね。 「苺ましまろ」ではまたイベントやってほしいなぁ(*'-')

ましまろ〜

雑記

ペネロペ素晴らしいですね。予想以上に良かったと思います。 やっぱり能登さんはナレーションでこそ本領発揮できると思います。 俺も「あらま、うっかり屋さん。」って言われたい。(笑)

ペネロペ

雑記

土日仕事で明日は休みです。土日の代休が今度の木金なんで(;'-') さて今から寝て2時半起きでリーガエスパニョーラ2試合続けて観て、 そのまま起きててペネロペ第1話観るぞ(´∀`) 最近なぜかいただくお土産が石川土産ばかりです(*'-') 今日は向かいのおばちゃ…

明日からペネロペ

雑記

成恵の参加券は昨日で捌けたみたいね。 今日、明日は仕事で来週の木、金曜休みの振り替えです(*'-')

雑記

キャラアニで特価で出てますね。 GIRLSブラボーfirst season 笑劇映像大幅追加版DVD BOX1(2,980円) うちにこれ2つありますよ(;'-')

アニメ

地獄少女 特別総集編 (GyaO) アニマックスピックアップってことで25分弱程度に第一期シリーズの1話〜6話の総集編です。 前半部分はうらみの部分の総集編なので見てて気分が悪いです(;'-')

あと6日