一応HPの更新出来ました(っ´▽`)っ
雑誌掲載情報忘れてるけど・・・。
ばたばたとやったのでミスとか抜けてるのとかあるかもなのであったら指摘してもらえると助かります(;'-')ノ

やっぱり地方に住んでて困るのがアニメをリアルタイムで見れなかったり、遅れてでも見れるものはいいけど放送してなかったりですね(´Д⊂)
先日も書いたけど雑誌のグラビアとか本来の仕事ではないじゃん、あの子はアイドル声優でもなんでもなく純粋な声優さんであってほしいと思う。
そりゃあ雑誌とか載ってるのとか見たりイベントで会えるのはうれしいけど本来の仕事でいい仕事してるなと思えたときが最高の喜びかもしれませんね。
まあまだ若いので今のうちに今しか出来ないことやっててくれていいけどね。
グラビアとかも今のうちだけだろうし・・・。