2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽大戦記が1月よりAT-Xにて放送決定

麻生りな役はおもろいので見れなかった地域の人はぜひ見ましょう(´∀`)

おジャ魔女あどべんちゃ〜 ないしょのまほう

SOFTBANK GAMESにインプレッション掲載、スクリーンショットもあります。 なかなかやる時間がないなあ(´・ω・`) なんとか今週中にどれみシナリオはクリアーしておきたいなぁ(;'-')

今日は半年ぶりに清水愛さんのイベントに参加したわけですが・・・。 愛ちゃんいろんな面でがんばってるなとは思ったけど、 イベント自体はいまいちでした(´Д⊂ 歌はずいぶんと良くなったなと思いましたよ。 明日は福岡〜楽しみだなあ(っ´▽`)っ でもまみちゃ…

おジャ魔女〜

あいこ編クリアーした ・゜・(ノД`)・゜・ 次は誰にしようかなあ・・・

厄介ごとになる前に全削除(;'-') こういうふうに感じたのは俺だけではないってことですよ。 こんなの見たらML誰も入ろうと思わんよな(笑) まあよろしくお願いしますよm(__)m

東大・・・  能登麻美子ML始めます〜

こんな日もあるさ(笑) 最初から全く期待してなかったので考えていたよりは楽しめたかな(;'-') まあいつもとは逆な立場ながんばってるまみちゃん見れたのは貴重だよな(笑) もうないよこんなにフォローとかがんばってるの見れるのはね^^; カルトクイズ難しすぎ…

明日は舞ちゃん@京大に行くことになりました。 京大から東大か…う〜む。 アンセブファイナルって選択肢もあったのだけどチケないと思ってたし(;'-') 結局☆のかっこい〜ところ見れなかったのは心残りではあるが…。 さてと今日は待ちに待った「おジャ魔女あど…

福岡行きが決定したヽ(´ー`)ノ 明日(もう今日だな)発売のPCゲームおジャ魔女あどべんちゃ〜ないしょのまほうが 楽しみだとだけ書いておこう。

全国的に今日学祭のハガキ届いてるみたいですね。 とりあえず当選してた(っ´▽`)っ 届いた方よろしく(;'-')ノ

そらとレイラの すごい トークショウ in 大阪に参加してきました。

いや〜、ほんとに楽しかったですよ。 たまにはまったり肩の力を抜いて参加出来るイベントもいいなぁ。

やっとボイスクロック届いたヽ(´ー`)ノ エンタマでAT-Xのスタッフに聞いたところ台風の影響で 船が出なかったとか…。MADE IN CHINAですから(笑) 明日は久しぶりに能登麻美子関係なしにイベント参加です。 めずらしく関西で興味のあるイベントがあるので(っ´▽…

書くことがないなあ(;'-')