2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続きを書こうと思ったけどケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルやるからまた今度だな。 HP多めに更新してます。

今日も〜

とりあえず仮眠した。 もう一眠りして今晩見るのは「チェルシーvsポルト」「ブレーメンvsバレンシア」迷うところ。 CLは2日に分けての時間が同時開催のため生で見れる試合を絞らないとってのがね。 そしてその試合をどれにするか選ぶのが悩みどころだな。…

ラジオ

番組放送1回目の最初のお便りで採用されました。 やっぱり気分は良いものですね。 ただ雑音で聴いてたのでその部分が1番雑音がひどくなりちゃんと聴き取れなかった( ´Д⊂ まあBSQRでちゃんと見れるのでいいよ。

J SPORTS

今年はFAカップとカーリングカップの放送ないのかよ…。 しょんぼりだ(´・ω・`) 今晩はUEFA CLあるから早く寝よう。 観戦予定は「バイエルン・ミュンヘンVSアヤックス」だな。 「レアル・マドリーvsASローマ」は見ません(笑) 見ませんと言いつつ…

大阪近鉄バファローズ

ここのところサッカーばかり見ていてあまり野球見てなかったけど、 今日は少し書いてみるかな。 最終戦を終えて大阪近鉄バファローズとして最後を迎えてしまいました。 思い起こせば1988年の「10・19」ダブルヘッダーは 小学生ながらとっても悔しか…

HPトピック1件とかちょこちょこっと更新してます。 土日が仕事もイベントもないのってほんと久しぶりかな。 気が抜けて朝からマリみて見逃す罠_| ̄|○ えっとなにしてたっけなあ…。 CDとか結構買って聴きましたよ。 ケロロとか藍青とか忘却ステーションは…

帰宅

とりあえず帰宅。 ゲーショーなにもなさそうだしね。 まあ「北へ。DD+」の体験版やら、「いちご100%」のデモムービーやら 見れたし目的は果たせたのでいいかなあ。 幕張には次またエンタマで来ないといけないしなあ(;'-') 今回はお休みってことで。 今…

「北へ。〜Diamond Dust+ Kiss is Beginning.〜」東京ゲームショウ2004出展決定!

ぎりぎりまで出展タイトルになかったのでないと思ってましたが 出展が決まりましたね。 一足早く見られるのが楽しみです。

いちご100%オープニングテーマ曲『君色100%』CD化決定!

上映ではTVサイズでしたがフルサイズでCD化されます。 発売日:未定 価格:未定 メーカー:ランティス 歌っているのは 水樹奈々 豊口めぐみ 小林沙苗 能登麻美子 並び順が少し不満ですが(笑)これはというと Aメロの1番が水樹奈々→豊口めぐみで 2番はTVサイ…

ジャンプフェスタ・アニメツアー

午前の部、午後の部ともに参加してきました。 正直なところもしかしたら出演あるかもとも思って参加しましたが、 やっぱりありませんでしたね。まあほっとしてますよ。 イベント自体は楽しかったですよ。 いちご100%の上映が一足早く見てたのは嬉しかっ…

HPのトピックを2件追加しました。 それでは東京に行ってきます。 いつ帰ってくるかは不明(笑)

日記に最新情報を書いてしまうのでHPにアクセスする必要がない

これまでも平均してHPより日記の方が倍以上のアクセス数あったんだよな。 HPのアクセス数の増加にそこまで執着があるわけではないけど、 自分の日記が足を引っぱってアクセス数が伸びないのもねえ…。 こちらとしてはHPには必要最小限の情報だけでシン…

はてなのキーワードが嫌いだから…

まあスタンス変えるから書いちゃうけどこれまであえて 「能登麻美子」ってここに書かなかったでしょ。 「能登」や「まみまみ」(これは普段から俺は言わないけどね)もね…。 これをキーワードに入れただけで無駄にアクセス数が増えるのが嫌だった…。 あと最…

突然ですが…

とりあえずHPのトピックを2件追加しました。 突然ですがはてなで日記をこれまでのスタンスで続けるのを止めます。 理由ですが1つ目の理由としては

「魔法先生ネギま!」のTVアニメ化発表。

「井上喜久子のSweet&Smile」にて、 (多分、関係者フライング(笑))来年1月より。 とのこと(MOONPHASEより) う〜ん来年も忙しそう(;'-')

「PONY CANYON STYLE まるなび?」9/28(火)より毎週火曜日深夜25時スタート

文化放送(1134Khz)火曜日25:00〜25:30 BSQR(489ch) 金曜日21:30〜22:00 地上波初のソロパーソナリティーですね。 待ってましたって感じかなあ(っ´▽`)っ まさか正夢になるとは…。 PONY CANYONってことはヒットをねらえ!復活か?(笑) というよりも…

なにもない週末

イベントのない週末が2週続いたな…。 特になにもないしなあ…。

『ケロロ軍曹 対決! ケロロカート であります!!』

アドバンスだからあんまりしゃべらんなあ…。 マリオカートみたいなもんか。 モアも使えるのだろうかねえ?

『ケロロ軍曹 納涼祭であります!』をレポートするであります!ATVニュース

倍率は5倍だったのか・・・。10倍以上かと思ってたが・・・。 楽しいイベントではありましたね。 なかなかお目にかかれない人も見れましたしね。

忘却の旋律「TBSアニメフェスタ2004」イベントレポート

TBSの公式HPにアップせれてます。 特にキャストインタビューも載ってないなあ…。

うわさの?スクランの栞

今日、サンデーを買うついでにもらってきた(っ´▽`)っ 「2枚づつください〜」とか言いつつも八雲だけ3枚もらってる おれがすばらしい(笑)

モアの診察室

ケロロ軍曹のTV東京のサイトにコンテンツが増えてますね。 おれは「後生大事」って出た(;'-')

「エルフェンリート」DVD発売直前スペシャル−prelude− オンエア決定!

地上波だとどこまで放映できるんだろう…。 本日、AT-XのDDDのお時間でメールが採用されたときの サイン入りクリアーファイルとPANDAのぬいぐるみが届きました。 また1つコレクションが増えました。 大切にします(っ´▽`)っ

スターチャイルド:スクールランブルHP

いつのまにかキャラソン3枚の試聴が出来るようになってる(・∀・)

来週9/18 24:00〜放送ラジオ関西青春ラジメニアに電話ゲスト出演決定

今でもHPでは予定となっていますが、正式に決まりましたね。 もしかしたら神戸に来るのかなあ?って思いましたが、 やっぱり電話出演か…。

ロックマンエグゼAXESS

本日放送の第49話に出てたみたいですね。 ロックマンはまだ1度もみていないなあ…。

雑談

本日オープンの新谷良子さんの公式HPですが、 うちのサイトとデザイン似てるなあってね。 うちのサイトでも写真が使えたらあんな感じだったんだろうなあってね。

AT-Xショップ発!北へ。DDDのウレシイNEWS!

抽選か…13話の台本で抽選でないなら考えたかもかも(;'-') お金に余裕のある人はどうぞ(笑)

忘却の旋律 企画CD「旋律劇場へのイザナイ」

ファンならとりあえず買いましょう(笑)

神無月の巫女放送日時決定

第1話あらすじもアップされてますね。 第1話から出るのだろうか(;'-')