2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PONY CANYON STYLE まるなび!?更新

6月6日スタジオ写真、反省文 8/6のマリみてイベントのチケ発売日でしたね。 即完売したようですが…。

かわいいは不滅! 苺ましまろ DRAMA CD Volume 4 キャスト陣よりメッセージ到着 (ATV)

ロンドローブのチケットが完売したようですね。

キス…でしか伝わらない思い…「キミキス」発売記念イベント開催! (とれたて!ほびーちゃんねる)

スクラン二学期の新EDテーマの情報が公式に出ましたね。 7/2のライブでは聴けるんでしょうかねぇ? それなりに良いチケットも取れましたし楽しみです。

甘いキス大好きなファンが大集合! 『キミキス』発売記念イベントは大盛り上がり! (ファミ通.com)

ウィッチブレイドのAT-Xでの放送が決まってうれしい限りですね。 GONZOフェスで見てそのまま続き見れてないしねぇ…。 クラスターエッジのゲームに出るみたいですね。 主人公なんだねぇ(;'-') キャストコメントも近いうちに聞けるようになるみたいです。

苺ましまろ DRAMA CD Volume 4 キャストコメント到着!

ほんとにアニメの第2期やってほしいですねぇ。

ファン大満足の濃厚な内容!『キミキス』発売記念 公開録音&トークショー (電撃)

このイベントの模様は来週と再来週の月曜の更新分で放送されます。 イベントは1回1時間ほどで後半はイベントのみでのトークショーと歌などでした。 能登さんはやっぱり白の衣装が似合うね。 次の能登さんのイベントになるRONDO ROBE 2006〜百花繚乱〜に伊藤…

帰宅

昨日はキミキス公開録音イベントに参加してきました。 夜行で帰ってきて本日は仕事お休みでした。 もうレポート出てるところありますね。

PONY CANYON STYLE まるなび!?スタジオ写真、反省文5月30日分追加

少し前に更新されたようですね。 もうこの番組聴けなくなって2ヶ月になるのかぁ(;'-')

予定変更

キミキス公録参加のため今夜から出かけようと思ってたけど予定変更して明日の朝出発にしました。 おかげで時間が出来たのでHPを少し更新しました。 早く寝ないと明日寝過ごしそうだな(;'-') 早く寝ないといけないのにサッカーW杯テストマッチのイングラン…

【レポート】アニメ「女子高生GIRL'S*HIGH」最終話アフレコ取材レポート!(A&G)

昨日、まるなび!?のHPにまるなび!?クエストの特設ページが出来てますね。 番組が聴けなくなってしまっただけに虚しい(;'-') さてさて気が向いたらまた書きます(笑)

“和”のテイストあふれた恋愛を体感! PS2用ゲーム『龍刻』アフレコ現場からキャストコメント到着(ATV)

ムービーもありますね。

ひさしぶりに

書いてみようと思ったらずいぶんと日記書くページとか変わってるね。 久しぶりなもんだから書き方忘れてるよ(;'-') 明後日はキミキス公録なんか楽しみになってきた。いやマジで(笑) 能登さんに関することも少し…