2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のまとめ

今月のイベント集計しておこう 参加イベント数は5か新谷良子・・・・3 下川みくに・・・1 清水愛・・・・・・1総参加数新谷良子・・・・3 下川みくに・・・2 能登麻美子・・1 川澄綾子・・・・1 清水愛・・・・・・1このままいくとトップに返り咲く…

「GIRLSブラボー」イメージヴォーカルアルバムGO!GO!GIRLS!

りょーこちゃんの曲がある(゜∀゜)

リーガ

日本時間で日曜早朝の試合のキックオフ時間なんとからんのかな(;'-') 6時キックオフだと出勤時間のリミットが7:40の俺だと どうしても最後まで見れんよ('A`) まあ大体は日曜に家に居ないことが多いのだけどな(笑)

舞-HiME〜風華学園アイドルブック〜

買おう(*'-') 「舞-HiME アニメブック 1学期」は迷うな(;'-')

マリみて新刊

4月に出るのかぁ(っ´▽`)っ ちょぴっとネタばれになるので書かないけど、由乃さんさすがだ(゜∀゜) めっさ楽しみになってきた(っ´▽`)っ 一応このあたり〜(見たくない人は見ないように(;'-')

ちょっとフッダいじってみた〜。 今後の予定がダメっぽい(;'-') 載せてなけど行こうかと考えてるイベントがまだ数個あったり(笑) メインのイベントがないので今年は気楽でいいわ(ノ∀`) そういや今日3/1のダイヤ改正版の新幹線の時刻表を18切符購入ついで…

う〜ん、H2を最後まで見たところまで記憶にあるのだが…。GIRLSブラボー見逃したのはたいして痛くないけどAIRは痛い('A`)あとアニスクがゲスト笹本さんだったのかぁ(;'-')MAJORの清水さんの話聴きたかった(´・ω・`)激☆店はまあ再放送あるしな。

サンデー

MAJORが連載500回かぁ。 久しぶりに清水さん登場(っ´▽`)っ やっぱいいなあ清水さんは(*'-') アニメでも清水さんいい感じだしね。 アニメはどこまでやるんだろうな?

平日ってほんと何もないなぁ…。 今年のキャラホビは8/20,21か。 キャラショーよりはキャラホビの方がよっぽどいいけどね。

りょーこライブ@Zepp

東名大全部参加(≧∇≦)/〜♪ 楽しかったです。 りょーこちゃんファン暦は実は長いのですよ(*'-') 可能なら出来るだけイベントには参加したいと思うしね。 今年は1度ぐらいは話せる機会があればいいなあ…。 前に話してからもう1年半ぐらいになるしね。

ピンキー清水さん握手会@渋谷

2日間で何回渋谷に来たんだ?(笑) そんなことより10ヶ月ぶりかぁ(;'-') いろいろ話したいことあったはずだったけど、 いざ目の前に出るとたいした話できなかったなぁ…。 また機会があれば参加しよう。 そのときはいろいろはなせればいいなあ。まみちゃん…

下川みくにライブイベ@南青山マンダラ

井上昌己さんって方との合同ライブだったので出番は1時間ほど。 たまにはこんな感じのライブもいいねぇ。 ここは本当に平和でいいよ(*'-') 終演後にはグッズ購入者へのサイン色紙の手渡しもあってお話できて良かった。 3月末のライブは参加できそうにない…

サタHOT

スタジオパークの中に入るも参加せずに退場しました(;'-') てぃあらの出番は16:20〜とかとのことだったので途中抜け予定だったため このまま居てもてぃあらが全く見れないのでってことでした。 でもまあ久しぶりの人に会えたりで行ったことには価値があった…

遠征中〜

ネットカフェからです。あらら、書こうと思ってたこと忘れました…。とりあえず今日の出没ポイントはNHK→南青山です。

久しぶりの

夜行バスで遠征です(;'-') 明日、明後日といろんなところに出没すると思うので会う方はよろしくです。 (あのこのイベ関係なしに関東遠征するのも前のりょーこちゃんライブ以来か・・・)そういえばリンク貼り忘れてるの何個かあったな^^; 帰ったら追加しよ…

とりあえず

リニューアルしてみました。 リニューアルに伴いリンクを追加しました。 ずいぶんといじってなかったのでリンク貼ってくれてるところとか、 友達の日記とか追加してみました。 都合の悪い方はご連絡くださいね(笑) あとリンクから外したところもあります(;…

やっとヽ(´ー`)ノ

本日、2月6日は能登麻美子さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。ということでこの日を記念して HPリニューアル、移転いたします。 日記カウントダウンしてたのはこれだったんですね(笑) 移転先ですがhttp://www.notomamiko.com/です。 調子に…

あと1日・・・(っ´▽`)っ

さてとようやく明日〜。 とりあえず今日はがんばった自分にご褒美を(笑) 来週ぐらいから暇な時間が出来そうなのでこの日記とかもちゃんといじるかな。 リンクとかもずっといじってないしな…。

あと2日・・・(っ´▽`)っ

やることはやったかなぁ(っ´▽`)っさてと明後日をお楽しみに〜(笑)

あと3日(っ´▽`)っ

よっしゃー(っ´▽`)っ 今日と明日は仕事がハードだがそれ乗り切れば明るい未来が待ってるかも(笑)そうそう、ついにMLに女性メンバーも加入していただきました(っ´▽`)っ 入会迷ってる人とか今のうちに入っておいたほうがいいかもよ・・・。なんかネギま!…

あと4日・・・。

まあ、なんとかなりそうだ(;'-') あと3日頑張ってりょーこライブモードへ移行ですな(え

あと5日・・・。

やばいかも(;'-')