東大・・・  能登麻美子ML始めます〜

こんな日もあるさ(笑)
最初から全く期待してなかったので考えていたよりは楽しめたかな(;'-')
まあいつもとは逆な立場ながんばってるまみちゃん見れたのは貴重だよな(笑)
もうないよこんなにフォローとかがんばってるの見れるのはね^^;
カルトクイズ難しすぎたな(;´Д`)
出来れは全員参加の2択○×の間違えた人が消えていく方式でやって欲しかったな。
時間の制約とかあったから仕方がないとは思うけどね。
今回はまみちゃんのファンでない知り合いを何人か誘って来てもらったのだが、
とりあえず申し訳ない。
まみちゃんは悪くないので…。
今後も都合がよければイベント来てね(;'-')ノ
今日のイベントは今年参加したイベントのワースト5に入るのは間違いないです。
でもいくつか収穫はあったので参加した意味は十分にあったかな。


さてと18日の日記に「福岡行き決まったヽ(´ー`)ノ」とか書いていたら
どうやら知り合いがまみちゃんの福岡イベントが決まったと勘違いして
あせったらしい(´∀`)
他にもこの日記見て反応した人居るのだろうかね?(笑)


もう1つ小ネタを
俺って未成年に見えるらしいヽ(´ー`)ノ
一昨日、京都のコンビにでチューハイ買おうと思ったら
レジで身分証を提示させられた(´∀`)
20歳より30歳のが近いのにね(笑)


突然ですが能登麻美子ML始めようと思います。
以前から考えてはいたけど先延ばしになってたのですが、
能登さんの場合はCMナレとか多いし個人で探すのは難しいですよね?
出来るだけ多くの人で情報交換できればいいなと思ってますよ。
参加希望者はこちらを見てメールください。
多くの人の参加お待ちしていますよ。