明日は舞ちゃん@京大に行くことになりました。
京大から東大か…う〜む。
アンセブファイナルって選択肢もあったのだけどチケないと思ってたし(;'-')
結局☆のかっこい〜ところ見れなかったのは心残りではあるが…。


さてと今日は待ちに待った「おジャ魔女あどべんちゃ〜」の発売日ヽ(´ー`)ノ
関東もだったのかはわかりませんが日本橋ソフマップは2店舗で
各1人ずつ×2店舗の12人に(6人別々の声優さんの直筆サイン色紙)
を予約者先着抽選でって特典がありました。
6人ってことで能登麻美子はなかったのですが、とりあえず1番欲しかったのは
松岡由貴さんのサイン色紙でした^^;
当たったのは千葉千恵巳ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ
色紙に「おジャ魔女どれみ」「どれみ」の文字が入ってるのがうれしい ・゜・(ノД`)・゜・
さてゲームがんばるぞ(っ´▽`)っ