ふ〜

とりえあえずこれで少しゆっくり出来るのでHPの作業も出来そうです。
明日は久しぶりにイベントのない土日のお休みだし、
うれしいような少し寂しいような。
昨日の「ケロロ軍曹」納涼祭は楽しかったしねえ(っ´▽`)っ


一応ご報告って事で、気にしていた人がどれぐらい居るのかは分かりませんが、
10/2のGIRLSブラボーのイベントですが、
昨日アニメイト秋葉原店の店長さんとお話してきました。
出来れば企画担当の方と直接お話したかったのですが…。
さすがに無理なので店長さんの方から話しをしてもらって返事待ちです。
さてどうなることやら(;'-')


早速お返事が帰ってきました。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1002.html
こちらに改善されました。
昨日の今日での迅速な対応にびっくりしました。
対応していただいたアニメイト秋葉原店の店長さんに感謝です。


キングレコードがスポンサーのラジオ内のCMでスクラン八雲の
CDのCMが流れてますね。
もちろんナレーションは塚本八雲です。


店頭で無料配布のKENMediaの冊子「G-STATION」に8/8におこなわれた
忘却ステーション公開録音の模様が写真入で紹介されてます。
多分昨日辺りが発行日だったようなのでまだまだ店頭でもらえますよ。