ネットカフェから〜

いよいよ今日は「ケロロ軍曹」納涼祭です。
これが終わると少しは落ち着けるか…。
それにしても今年の夏はイベント多かったなあ。
普通にイベントが多いだけならまあいいのだが
Kフェス、キャラショーキャラホビといった大型イベントがねえ。
さすがにコミケはなかったけど…。
しかも人気の声優さんと被せていただけたりするものだから
本当に大変だよ…。
ピンでイベントだと人そんなに来ないのにねえ(×
とは言うものの本当に楽しくなかったイベントはなかったと言っていいかも。
キャラホビの1日目のメインステージとか出番が少なくて
物足りなく感じてしまったけど2日目と合わせて考えると
十分満足できたしね。
イベントが全然ない声優さんとかもいてそのファンの人達に比べると、
イベントが毎週のようにあって幸せだなあってね。


これで少しは落ち着いてHPとか手を加えられるかなあ。
いろいろと考えてたりするのでお楽しみに〜