雑記

土日仕事で明日は休みです。土日の代休が今度の木金なんで(;'-')
さて今から寝て2時半起きでリーガエスパニョーラ2試合続けて観て、
そのまま起きててペネロペ第1話観るぞ(´∀`)


最近なぜかいただくお土産が石川土産ばかりです(*'-')
今日は向かいのおばちゃんの社員旅行のお土産ってことで
「加賀福」(赤福みたいなの)いただきました。
少し前には隣の職場の社員旅行ってことで「加賀の女」って土産もらったし、
2,3ヶ月前には北海道土産の「白い恋人」と同じ日に
これまた「能登の恋人」ってお土産もらった(ノ∀`)
もちろん俺が一人でいっぱい食ってやったけどね(笑)
しかし今年はもう無理だと思うけど、なんとか来年中には金沢旅行したいなぁ(*'-')