イベント

成恵の世界トーク&握手会

今日は良い日でした。
夜行で帰るので明日にでももう少し追記します。


〜追記〜
俺の話した内容を一部書くと、
まず能登さんの第一声は
「ほんと前からずっといつも来てくださってありがとうございます。」でした。
ファン暦が長いからと言って別に何もえらいわけでもないけど、
こう言ってもらえるとそれなりに長く続けてきて良かったなとは思いますね。
3年前のTAF2003での成恵トークショーなんてほんとに人少なかったからねぇ…。


ペネロペのナレーションはオーディションではなく指名だったらしい。
収録も別録だと思ってたけどみんなと一緒に録ってたらしいです。
工藤あかりちゃんとの掛け合いは生で見てみたいものですね(*'-')
とにかくペネロペのようなナレーションの仕事を前々からずっとやってほしいと
思ってたのでとてもうれしいと伝えておきました。


年内の能登さん出演のイベントはあと1つ予定されてるらしいですよ。
それが何かってのは情報出るまでの秘密です(笑)
日時は12月初旬ですけどね(*'-')
それとうわさで聞いてた「まるなびCDのイベント」は今のところ予定にないとか(;'-')
デマだったのかぁ…。少し残念なようなほっとしたような…。
どうせなら年明けてから1000人規模以上ぐらいの会場で
公開録音やってくれればいいのにね(*'-')


最後に手紙渡すの忘れたふりして
「手紙渡すの忘れてた。うっかりしちゃった。」って言ったんだけど、
「うっかり屋さん。」って言ってくれなかったねぇ…(´・ω・`)
もっと上手くやればよかったな(笑)


まあこんなところかな。