アベ商公録

誰も知り合い居なさそうだったので一人で参加してきた(っ´▽`)っ
誰か居れば朝から並んで前行ってもよかったのだが、開演ギリギリで再後尾でまったり。
MID埋まっててびっくりした(;'-')
正直サエキさん居ないから埋まらんと思ってましたよ・・・。
それにしてもあの人はなんであんなにかわいいのだろう?(笑)
あれは反則だねえ(ノ∀`)
ほんと楽しいよい公録でした。
サエキさん帰ってきたらどんな形でもいいので復活してほしいなあ。
のとちゃん関係ないから帰ったらレポ書こうかな(笑)
明日は麻衣ちゃん、先週のリベンジです(え
ぼちぼちながらにむけて出発します。
明日も楽しもうヽ(´ー`)ノ