[のとちゃん]

いちごのラジオ

BSQRは金曜の20:30〜かあ。
まるなび!?の時間が変わらんなら金曜は夜行で遠征するのが嫌になるなあ(;'-')

オリジナルDVD アニメ「いちご100%」キャラクターファイル1

キャラクターのプロモーションDVDみないなのだろうかぁ?
キャラソンもあるんだろうなぁ(;'-')
それにしてもほんとにDVDなのだろうか?
ランティスだからわからんねぇ…。

TVアニメ「舞−HiME」キャラクターヴォーカルアルバムVol.2(仮)

参加アーティスト
舞衣:中原麻衣
真白&二三:ゆかな
遥&雪之:柚木涼香能登麻美子
晶:小林沙苗
静留進藤尚美
深優:浅井清己
あおい&千絵:新谷良子&斉賀みつき
紫子:井上喜久子            たまにはキーワードいっぱい使おう(´∀`)

Vol.1よりいい感じな予感(゜∀゜)
マニア向けですなぁ(ぇ
おれはすごく楽しみですよ(っ´▽`)っ

以上2点はMLで得た情報です。
ML閉鎖しようかなって少し考えてましたが、やっぱり続けよう(*'-')


これまでHPリニューアルしてからあっちでも日記書いてたけど2つあるの面倒だし、
あっちってほとんど誰も見てないので一本化します。
HPの更新内容のフォローとかもこっちでしようっと(っ´▽`)っ