日記に最新情報を書いてしまうのでHPにアクセスする必要がない

これまでも平均してHPより日記の方が倍以上のアクセス数あったんだよな。
HPのアクセス数の増加にそこまで執着があるわけではないけど、
自分の日記が足を引っぱってアクセス数が伸びないのもねえ…。
こちらとしてはHPには必要最小限の情報だけでシンプルに、
日記でそれを補足ってのがねらいでしたが…。
結局のところ日記の方が内容詳しいものだからHP見なくても
日記だけで情報収集が済ませられたんだよなあ。
昨日からのこの24時間程度ではそれが露骨だったしね…。
日記の方がHPより5倍近くのアクセス数だったし(;'-')


まあはてなで日記を書くのを止めるつもりはありませんが、
これまでのスタンスを変えようと思います。
能登麻美子についてはHPの方にこれまでのように情報を書きます。
ここにはHP更新と同時に更新情報書きます。
それとHPの方には過去日記は残していかずにこちらに後日移します。
これまで全然日記っぽくなかったのでここでのスタンスはこれから
ぼちぼちとね。


これまで自分の考えでだけでやってきましたがこれでよかったのだろうか…。
BBSとかメールででもご意見等聞かせていただけるとうれしいです。