ラジオ

PONY CANYON STYLE まるなび!?更新

4/17 5/1 ポエム
4月24日 スタジオ写真


遅くなってしまいましたが4/18にKenさんに質問いただいてた件ですが、
正直言うと川澄さんと2人になってからリアルタイムで1度も聴いてません。
当時はBSQRで放送されてたのを金曜日に聴いてましたが、
今は雑音でまで聴こうって気にならないのでリアルタイムでは聴いてません。
リアルタイムで聴いてたのも番組開始から数回程度かな?
現在はBSQRも閉局してしまい、関東圏以外では聴けない状態ですよね。
デジタルラジオで再放送がされてますが、auの一部の機種かWinでもVistaに限られてて
デジタルラジオが受信できる範囲も関東、名古屋圏、大阪圏に限られてますしね。
ですから俺が聞いてる方法は知り合いから録音したものを送ってもらって聴いてます。
何かニュースとかあったら誰かしら聞いてる人から教えてもらってます。
俺はまだ2月末放送分までしか聴いてませんよ…。
3月末の公開録音は参加したのでそれが最新になりますけどね。
昨日3月分などが届いたのでぼちぼちと聴こうと思ってます。
そんなこんなでかな〜り遅れて聴いてます。
雑音で聴こうかなともたまには思うのですが、
そんな日に限ってUEFAチャンピオンズリーグの開催日で仮眠とって早起きって感じになってます。
昨夜も早く寝て早朝にリバプールvsチェルシー見てました。
この番組が生放送だったら是が非でもリアルタイムで聴くのですが、録音ですしね。
なんとか関西等でも聴けるようにしてほしいですよね。
なんかもったいぶって書いた割りにつまらない回答で申し訳ありませんm(_ _)m