ひとつの結論?

こんばんは〜
昨日は今年最初の能登さんのイベントでしたね。
ずっと前からこのイベントでひとつの結論が出るだろうって思ってました。
結論から言うと良い方の結論にたどり着いたかな?
能登さんからは嬉しい言葉をいただけたのでこれまでやってきたことは
間違いではなかったと思いました。
正直、トークショーはそんなに面白くなかったけどね…。
生天目さんといちゃついてるの見てもおもろないやろ(笑)


ここのところあまりアニメを見なくなってしまったしね…。
昔のようにイベントそのものを楽しめなくなってるかもしれません。
それでも能登さんに対する気持ちなどは昔も今も変わってないので
能登さん本人に対すること意外での障害でへこたれるのはあほらしいとね。


まあそんなこんなで以前のようなペースは無理とは思いますが、
俺のペースで無理のないようにやっていきたいと思ってますよ。
HPも若干は規模縮小しますが近日更新再開します。
ドメインもまだ2年契約残ってるしね(笑)
出来ればみなさんの情報提供とかご協力いただけると助かります。


それではこれからもよろしくお願いします。