雑記

「Scoop!/7days after」買ってきた。
仕事終わってアニメイト姫路店に行ったら限定版が売り切れてて通常版が1枚だけしか売ってなかった(´Д⊂
まあ通常版と限定版のジャケットが違うのでこっちも買うつもりだったので買ってから
もう1件売ってる望みがある店に寄ったら限定版が1枚だけ残ってた(´∀`)
確実に手に入れたいときはちゃんと予約しておいた方がいいねぇ(*'-')
最初はキャンペーンイベントとかあるかなと思ってたので予約とかしてなかったしね。


買えってきて早速PV見ました。
やっぱりこの曲好きです。
歌の上手い下手とかどうでもいいよな、声優さんなんだし。


今回やっと歌詞を見ることが出来たんだけど、
着うたから聞き取ってた歌詞と若干だけ違ってたな(;'-')
「煮込んだシチュー煮詰まって焦げたし…」のところとかちゃんと聞き取れてなかった…。

また近いうちに生で聴きたいなぁ(*'-')