数日前ですがサイトのリンクページを少し更新しました。
更新したといってもリンク件数は増えてませんが(;'-')
アニメーション製作会社サイトリンクの中身を更新しました。
昨年の作品を加えてなかったのでその辺りをね。
ここのところはスタジオディーンJ.C.STAFFGONZOの仕事が多いですね。
いちご100%マッドハウスだったのもすっかり忘れてました(;'-')
スタジオディーンJ.C.STAFFが増えたのでAICと順位が入れ替わりました。
まだ追加はしてませんが4月からのアニメでは「夢使い」がマッドハウスです。
「女子高生」はアームスですがサイトはこういった状態です(;'-')


興味のある方はヘッダのバナーから入ってLINKページを覗いてみてください(*'-')