更新履歴
・雑誌掲載情報を1件
はやて×ブレードのドラマCDには少しだけ出てましたよ。
さっき気がついたけどラジオ電撃大賞内でラジオドラマやってたのね。
・DVDリリース1件
上の通りです。下巻は6月予定で全2巻ですね。


今夜のこむちゃのゲストはどうだったんでしょうか?
うちの地域では聴けないのからねぇ…。
やっぱり生放送は生で聴きたいですよねぇ(´・ω・`)
BSQRも3月いっぱいでサービス終了になってしまいますしね(;'-')
BSQRは開局当初から聴いていてましたからねぇ。
その当初は結構メール職人でしたから(笑)
まるなび!?も聴けなくなっちゃうしほんとに終わってしまうのは寂しいです。