新谷良子ファンに30の質問

Q01.今日は何年何月何日ですか?
 2005/11/22
Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
 はせがわ
Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
 男
Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
 28歳
Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
 姫路
Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
 プリズムパレットオーディション
Q07.いつからりょーこファンなの?
 GAプロジェクトからかなぁ
Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
 元気で明るいところ
Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
 特に思いつかん
Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
 33番 お金がなくて更新できてません(;'-') なんとかしなくては…
Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
 りょーこちゃん
Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
 作品に興味があれば見ます(りょーこちゃんが出てるかどうかは判断基準ではありません)
Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
 やっぱミルフィーユかなぁ
Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
 凄い悪役(似合わん(笑))
Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
 LUCKY GIRL
 ray of sunshine
Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
 りょーこちゃんに関しては飛び曲かなぁ
Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
 りょーこちゃんがやりたい思う方で
Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
 東京キャラクターショー2000 プリズムパレット声優オーデション だと思う
Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
 50回ぐらい?
Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
 顔は覚えてると思う…
Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
 今は握手会に参加したいかも
Q22.どんなイベントをやって欲しい?
 小規模なアットホームな感じのイベント
Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
 能登麻美子松岡由貴
Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
 10番目以内には入ってる(*'-')
Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
 ないと思うよ
Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
 1回だけハガキで送ったことがある。
 ちゃんと返事かえって来ましたよ(っ´▽`)っ(3年以上前の話だけどね…)
Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
 基準が難しいけど、自分基準ではもうファンとは呼べないと思う(;'-')
 一般基準で言えば自分が声優ファンを辞める時かりょーこちゃんが業界から居なくかった時かなぁ
Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
 結婚してもりょーこちゃんが今と変わらなければ関係ないです。
Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
 故郷(笑) りょーこちゃんのファン時代があったから今の自分があると思ってます。
 りょーこちゃんにはとても感謝してます(*'-')
Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
 これからも変わらずに元気で明るくがんばってください。