あまり書くことないんだけど、家に居る時ぐらいはなんか1行でも書こうと思う。


今日はアニメイトうえきの法則のドラマCD買おうかと手には取ったもののためらって止めました(;'-')
最近どうもそれなりに好きな作品じゃないと能登さん出てても買うのためらっちゃうんだよなぁ・・・。
誰かに借りるか、時間が経てば中古とかで安く買うとかすればええやん。
とか思いながら結局聴いてないのとかねぇ。
ほんとに出てるか出てないか分からないのに関しては買って確認するようにしてるんだけどね。
まあ裏見てキャストに名前出てるの確認できたらそれでいいかってなっちゃうことも。
以前なら能登さん出てたら有無を言わずに買ってたと思ったんだけどなぁ。
フルメタのDVDも欲しかったんだけどやっぱり買わなかった。
UMDに魅かれたんだけどね(*'-')
フルメタは前作、前々作共にDVD全巻持ってるんだけどね。
原作も好きな作品だし。


結局はアニカンだけもらって帰ってきたんだけどね。
苺ましまろの座談会が載ってたぐらいかぁ。




最近だんだんと自分がわからなくなってきた(;'-')
おれは本当に・・・ 止めておこう。


まあ最近はHPのデータベースとか毎日少しは更新するようにしてますよ。
どこが更新されたかは書くのが面倒なので興味がある人は探してください(笑)