TV(CS)

「Club AT-X」(#77)

一つ目のリポートは、
6/26に行われた
RONDO ROBE イベント2005 -Gate to Date-」の模様をお届けいたします。
これが私のご主人様」、「苺ましまろ」、「撲殺天使ドクロちゃん」など約5時間の
豪華なイベントのごく一部ですが、イベントの雰囲気が伝わればと思います。


いちごコンプリートを映してください(;'-')ノ
TBSまでに振りを完璧にしたいので(*'-')
以前に放送されたアニメ天国で半分流れたのでほぼ覚えたけど、もっと完璧にしたい(ノ∀`)
コールも一応作ってあるけど、知り合いぐらいには配るのかとかは未定(;'-')
2番の「こらー」って台詞の後に「ごめんなさい」とか入れたら面白いなとかねぇ。
もちろん茉莉ちゃんっぽくね(笑)
基本的には振りコピ推奨なので覚えたら楽しいですよ(っ´▽`)っ
俺は能登さんで覚えないといけないのにおりちゃんを見てコピーしました(笑)