雑記

ベントラッシュも終わり、ようやく暇が出来ました(;'-')
なんか情報抜けてる気もするけど、誰か教えていただけると助かります(*'-')ノ
現状だと次のイベント参加予定はTBSアニメフェスタなので一月近くゆっくり出来そうな感じです。
イベントがないのも少し寂しくもありますが…。
その間にHPの更新とかデータベースとかやっていきたいと思ってます。
データベースといえば先日発売されたアニメーションREって雑誌は読まれたでしょうか?
能登さんたくさんの載ってたりDVDに16分近く収録されてたりで能登さんのファンなら満足の内容ではないでしょうか?
そこで最後のページの出演アニメ作品一覧がうちのサイトのデータベースを丸写しだったのが…。
買ってる人がいらっしゃいましたら見てみてくださいな(;'-')
118ページとhttp://www.notomamiko.com/db_anime.htmなんですけどね。
ちゃんとサイトに無断転機禁止って書いてなかった自分が悪いのだけどね。
でも一言メールでもほしかったかなぁ(;'-')
うちのデータベースが使えるって思われたのはうれしいことだからね。


とりあえず今日はこの辺りで、HPの更新も今からやろうと思います(*'-')