雑記

昨日とか謎の腕のだるさでキーボード打つのもだるかったので更新止まった…。
明日から忙しいので治ってよかった(;'-')
キャラショーも決まりましたね。そちらはHPに更新します。
なんか他にも情報あった気がしたけど思い出せない…。

ゲームバトン

うりPさんからバトン渡されたのでやってみる〜

1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
2Gほど


2月にウイルスでリストアして入れなおしたのが新・御神楽少女探偵団おジャ魔女あどべんちゃ〜だけってのが・・・。


2. 今進行中のテレビゲーム
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


マニアックモードを必死におれ流でプレイ中です。
その時間で他のゲームやればいいのに(;'-')


3. 最後に買ったテレビゲーム
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


4. よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
ファイアーエムブレムシリーズ
やっぱり紋章の謎かなぁ
なぜかトラキアだけやってないのが…。
その時期きっとゲームとかやってなかったのだろうな(;'-')
ファイナルファンタジーシリーズ
4はFCからSFCの切り替わりの時期でたまげた(笑)
話としても4と6が好き。
って言うか9以降やってないけどね。
天外魔境シリーズ
これにもCD−ROMでたまげた(笑)
3のためにPC-FX買ったのに出なかったのに…。
でもまだやってません(;'-')
北へ。シリーズ
前作の方が思いいれあるかも(*'-')
餓狼伝説SPECIAL
あえて入れてみた(*'-')
高校生時代は学校帰りにゲーセンよって毎日やってたなぁ。
KOFとかにも繋がって行くのですが。
ちなみに不知火舞をよく使ってました。




To HeartKANONとかかなり思い入れありますがあえて外しました。


5. バトンを渡す5名
今回もアンカーでm(_ _)m