雑記

Musical Baton

えん☆きよからバトン渡されたので答えておきます。


1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


747曲、4.33 GB


パソコンで音楽をわりと聴くほうですよ。



2、今聞いている曲


2000EXPRESS 下川みくに


他にも何曲かあるけど聴かない日はないですね(^^;



3、最後に買ったCD


6/8発売分
舞-HiMEキャラクターボーカルアルバム「初恋方程式〜第2楽章」
苺ましまろ」キャラクターイメージCD(4)「美羽」


この辺りはファンっぽいな(*'-')



4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


下川みくに 悲しみに負けないで


メロキュア 向日葵


田村ゆかり Love parade


桑島法子  Tears of Eden


巫女委員会 恋のステップ



期待にこたえて「ヒットをねらえ!」とか書こうかと思ったけど嘘は書けません(><)
一曲選ぼうと思ったけどあえて該当なしで・・・。
その他の曲の理由は書くと長くなるので(;'-')



5、バトンを渡す5名


乗りが悪いと思われるかもだけどあえてストップ掛けておきます。
この辺りまでくるともう5人選ぶの無理ですよ・・・。
この企画自体は面白いとは思うけど5人ってのが失敗ですね。
俺が気がついただけでも最初の人から5人、その後で25人、さらには125人、俺が渡したら625人ですよ(;'-')
もうループするだけです。
計算したら13人目でもう日本国民では足りないようです…。
1人、多くても2人ぐらいだったら良かったのかもね。
って事ですみませんm(_ _)m