ポニキャニ、文化放送コンボ

今年最初の遠征から帰ってきました。
昨日は楽しい良い一日でしたよ(っ´▽`)っ
やっぱ年明け最初から会えたのはうれしいな。
どんなだったかは1/11.18の放送を聴いてください^^;


そしてその後下川みくに3rdライブに参加してきました。
とってもいいライブだったと思いますよ。
どっかとは違って平和すぎです(笑)
客がおとなしすぎるねぇ^^;
POPCORNぐらいは跳びたかったなぁ(;'-')
そこぐらいはもっと盛り上がって欲しかったな…。
これまでの集大成ってこともあって選曲もよくて、
俺の聴きたかった曲ほとんどやってくれたしほんとに参加してよかった。
またぜひ参加したいけどおれが上手い具合に関東に居るときにやってほしいなあ(;'-')


そういやなんだかんだで完全復活かな^^;
でも次のイベントの予定がないのって久しぶりでやっぱり寂しいなぁ(;'-')
とりあえず1月は忙しいのでイベントない方がいいけど、
次の予定はあった方がいいかなあ…。