今年を振り返って

おれの今年のイベント参加数は71らしい^^;
キャラショーのような大型イベントは中でブースイベントとか握手会とかあっても1換算)
タレント別に集計してみると


能登麻美子・・・37
清水愛・・・・・20
新谷良子・・・・11
嘉陽愛子・・・・ 8
堀江由衣・・・・ 7
門脇舞・・・・・ 7
浅野真澄・・・・ 6
小清水亜美・・・ 6
斉藤千和・・・・ 5


嘉陽愛子8ってのが^^;
1月だけでですよ(笑)
あとはまあこんなもんかなぁ・・・。
中原麻衣が4回ってのが意外だったかも^^;


楽しかったイベントはと言うとあえて順位付けはしませんが


パステル解散ライブイベント
  今年のベストイベントかも^^;
  いやぁ、ほんとにいいイベントでしたよ(;'-')
ヤミと帽子と本の旅人@名古屋
  とりあえずヤマギワナディアでの握手会は話したいこといっぱいあったのに
  ほとんどあちらから話されて終了した(笑)
  そして手紙渡し忘れてロスタイム発生(´∀`)
  顔をちゃんと覚えてもらってから初めての話せる機会ってのは
  一番幸せな時なのではないでしょうかね(ノ∀`)
  そしてアニメイトでのトーク&じゃんけん大会は熱かったなぁ(´∀`)
  もう今では考えられないが30人から40人でした。
  おれはなぜ嘉陽愛子でじゃんけん勝ってるんだ(;'-')
  そして☆、おちてんさんとか勝ってやがるし('A`)
  でも本当に楽しかったですよ(っ´▽`)っ
メロキュア@三宮HMV
  楽しかったって言うかなんと言うか・・・
  岡崎さんと話せてよかったかなあ(;'-')
・マリアさまが見てるDVD発売記念イベント
  トークおもしろかったし良いイベントでした。
  〜春〜でも新1年生加えてイベントやってほしかたなぁ…。
  アニメも次回作あればいいなぁ(;'-')
・良子ライブ
  やっぱり良子ちゃんは楽しいと思った(っ´▽`)っ
  来年のライブツアーも期待しています。
北へ。DDD DVD発売記念イベント
  もうファイブスピリッツでイベントないんだなぁって…
  みなさんとお話できてうれしかったですよ。
ケロロ軍曹納涼祭
  中田譲治さんがステキ(´∀`)
  ダンス☆マンさんも熱い(´∀`)
  浴衣の帯は俺が2回もほどいちゃいました(笑)


他にも楽しイベントたくさんありましたけどね。


参加出来なくて残念だったイベント
中原麻衣ライブ
  マリみてイベントと被ってしまったのが仕方ない^^;
  でも参加したかったなぁ(;'-')
  福岡で「参加出来なくて残念」って言ったら「またやりますから」
  って言ってた(っ´▽`)っ期待してますよ。
UNDER17ライブ@横浜BLITZ
  ☆が伝説になるところ見たかったなぁ(;'-')
  結局アンセブはほとんど参加出来なかった…。
妄想代理人試写会
  まあ仕方ない^^;
  これ参加してたら今年のイベント皆勤だったはず?
  来年は皆勤したいなぁ…。


全体を通し本当に楽しい1年でした。
いろんな人にお世話になったしね^^;
来年もよろしくお願いしますねm(__)m
それでは良いお年を〜