たまには日記っぽく(笑)

今日は1日家に居るはずだったのに…。
なぜかゲマ神戸三宮店に開店時間に合わせて行って
頼まれたさおりんの全国巡りのチケ取り。
梅田でぽってぃと合流。
昼飯食ったら帰るはずだったのに…
いつの間にやらトラでの舞太握手会に参加の2人を待つことに。
ネットカフェで1時間。当たりだったヽ(´ー`)ノまた行こう。
それからなんば到着の2人と合流。
イベントはじまるも2人なかなか出てこない(;'-')
かなり長く話せたようだね。
おれも参加してもよかったかなあって少しだけ…
それから飯ってことになったけど帰ることになったやまぐちさんは
食べる間もなく別れることに…
それから3人で馬鹿話をしながら2時間ぐらい。
ごちそうさまでした。
帰宅は日が替わってた(;'-')


今日の購入物はヤミ帽タイピングだけ。
久しぶりに土曜地元に居たのに・・・
まだケロロ見れてないよ。