とりあえず関西へ・・・

大阪まで帰ってきてネットカフェで休憩中。
今晩の水樹奈々ライブに参加することになりました。
一ヶ所ぐらいは行っておきたいなと思うのでね。


キャラショーですがステージについては少し物足りなかったけど、
白泉社のブースでの突発でのCD手渡し会はうれしかった。
直接話せたのが5ヶ月半ぶりか・・・。
訊きたかったこといろいろと訊けたしかなり満足していますよ。
でもあまりに突発はやめてもらいたいかも・・・。
参加できたからよかったものの朝一番に白泉社ブースに行き一番えらいであろうと思われる人を
捕まえて「ブースイベントはありませんよね?」と訊いたら「ないです。」と返事があったので
安心してたのに・・・。
大型イベントはこういうのがあるから怖いよ・・・。
参加できてなかったらどれだけ凹んでいたことか・・・。


8/21はキャラホビ決まったし、8/26はケロロもあるしで8月もまた忙しくなるなあ。


8/8の方は情報出たので載せるかな。


2004/08/08(日)13:00〜 渋谷O-Crest
忘却の旋律」DVD特典CD「忘却ステーション」公開録音!
ゲスト:錦織博/榎戸洋司/能登麻美子
メール応募です。
多分明日、明後日辺りには公式HPでも情報が出るはずなのでそれからでも余裕だと…。


8/15の方も近くに情報出るはずですよ。
出たらここのも載せますので(っ´▽`)っ


奈々ライブ
行って良かったヽ(´ー`)ノ
まさか「New Frontier」が聴けるとは思ってなかったので…。
それだけで行った甲斐があったってものですよ。
奈々ちゃんの曲の中でも1,2を争う好きな曲なので。
まさかまだ1度も歌ってなかったとは思ってなかった…。