当たったo(≧∇≦o)

今日で上半期も終わりですね。
今年も半年本当にあっと言う間だったなあ。
ここで今年の上半期のイベントを少し振り返ってみようと思います。
イベント参加数は38 関西5、東海3、関東30 俺って何処の人だっけ?
一位はもちろん能登麻美子18回(参加できなかったイベント1回) 
やばい同じく誰かが18回で並んでる…


ベストイベントを1つと言われたら難しいなあ。


1/17のヤミ帽@名古屋だろうか。とにかく楽しかったしうれしかったヽ(´ー`)ノ


感慨深いイベントはと言えば
メロキュアインストア@三宮HMVかなあ(;'-')
岡崎さんとも握手したんだよなあ。
今年はライブ期待してたのに…。


何気に今年は外れのイベントってまずないなあ。
行かなければよかったっての別にないしね(っ´▽`)っ
でも今年はもっと参加イベント減らすつもりだったのに…。



さてさて本日夕方に佐川急便がやって来た。
物を見るとポスターと何かだ。
明らかに俺宛てである(笑)
品名を見たら「1月31日セシオンイベント プレゼント」って書いてある。
もちろん「北へ。DDD」のポスター&北へ。〜Diamond Dust〜 Memorial Songs
6人分のサイン入りであるヽ(´ー`)ノ
本当にうれしいなあヽ(´ー`)ノ