CLUB AT-X

今週の「DDDのお時間」は高梁碧さんでした。(4月から改名されたようですね。)
次回は能登さんですヽ(´ー`)ノ
メール採用されないかなあ。


北へ。〜Diamond Dust Drops〜」ボイスクロック〜全員集合!〜
収録風景、宣伝流れました。9月中旬の発売が待ち遠しい。
この商品に関しては価格は全然気になりませんよ(っ´▽`)っ
別にキャラ別にしてもらう必要もありませんし…。
もっと価格が高くなっても構わないのでランダム機能とか付けてくれればうれしいかなあ。
北へ。DDD」「北へ。DD」共々もっと展開していって欲しいなあ。
今年のゲームショウとか期待してもいいのかなあ?


あとケータイサイト「テレ東 アニメボイス」に「北へ。DDD」の着ボイスが登場。
全て新規録音だそうです。
北へ。DD」のボイスは美少女ボイスのサイトにすでにありますね。
ロングボイスとか期待(っ´▽`)っ